人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の反省4

朝日杯は正にカスリもしませんでした。

ゴスホークケンなんてちょっとデビュー戦が強かったからって穴人気してるけど
言い訳があっても前走負けてるし今回鞍上も強化とは言えないしいいお客さんだよ(笑)
…とか思ってましたごめんなさい。

抜群のスタートからの逃げ切り、前残りのレースになったとは言え見事な勝利でした。


先週に続いて今週も良い所ナシで終了。
内馬場でやってた九州物産展で買った、冷たく成り果てたサーターアンダギーを
食べつつの寂しい家路に…。

固く買えば荒れ、穴を狙えば固く、という最もダメなパターンにハマった週末でした。
by right-o | 2007-12-09 21:27 | 競馬