いよいよ1試合ギリギリになってきた

携帯の電池が。

2chの愛通信対戦交流スレッドに書こうと思ったんですが、
アクセス規制?のため書き込めなかったためとりあえずこっちに。

U-2000に美冬で参加、川柳大賞ゲットの勢いでガンガン行くか!
…と思ったら、最初のノワールさんでいきなり躓きました。
逆水平1発しか攻撃できず…。

それでも何故か最終的には7勝2敗で2次進出の可能性は一応残しました。
今回は美冬のアキレス腱固めが妙に冴えています。
トラースキック目当てなのでなんとか2次に残れればというところ。


我らが鏡様の誕生日が来週に迫っていることに今更気づき、
久しぶりになんか書き物でもしてみようかと思ってます。
前に計画していた美月のヒールものは、なんかグダグダになりそうなので止めてます。

相羽に勝てない→悪(ライラ&鏡)の誘い→反則を交えて相羽をボッコボコ
→リング上で決別、という流れを基礎に考えていたんですが、
色々と追加したくなったり削りたくなったりする内に訳がわからなくなりました。

自分で書いてるのに、なかなか自分の思い通りにならないというのも妙な話ですが。
[PR]