どういう関係?

オフィシャルサイト更新

・開発雑記
廉価版サバイバーが出るんですか。流石に買いませんけど。

コミケか…一度行ってみたい気もするけど、
やっぱりコミケ行く労力と財力があるなら東京大章典観に行くかなあ。


・レッスル川柳
「親友と 眺める空に 白き羽根」
ゼロさんおめでとうございます。

季節を感じつつ仲睦まじい様子のめぐちぐも想像できる句ですね。

今回もハリキリキリコさんの時と同じく、めぐみが千種にべったりという感じのイラスト。
恋人同士みたいなマフラーの巻き方しちゃって…。
いや、やっぱり可愛いから別にいいんですけど。

自分の句
「キタキツネ 猫と並んで 丸くなる」
以前から、なんとかして真帆の句がつくれないかと考え抜いた末がこんなものです。
真帆は寒さには強そうだけどそれ以上に炬燵が好きそう。

ただ今回は他に自信のある句を送っていたような気がする。
しかしどんな句だったか全く思い出せない…。
まあ没ったんだから思い出す必要はないんだけど、何か気持ち悪いという。


U-2000リーグ戦に美冬で参戦しました。
美月や市ヶ谷と違って緩い育て方しかしてませんが、
まあ何とか組み合わせの妙で1次だけでも突破できないかと思ってます。
トラースキック狙いで。
[PR]