どっちの秘書が優秀?

週刊レッスル更新。

今週のニュース
今インフルエンザ流行ってるんですかね?
春のハシカに比べればインフルエンザぐらい何とも無いですよ。

・第1回U-1700ヒール結果
まったり女子プロレスさん、おめでとうございます。

そういやウチも出てたんだっけ。
優勝・準優勝共に当たらなかったチームだ。

・今後の大会予定
って随分長いこと白紙じゃないか。
もうどうせだからU-2000にみことか美冬で出ようかな。

・レスラー紹介 SA-KI
アレ?投げキャラだと思ってたら極めキャラだったのか。
なんか設定が若干鏡さんと被るような。
よく考えるとリング上で暴れまわっている時よりも、テレビでディアナを見ていた時の
砂響の方が実は余程黒いんじゃないかと。

・ハリキリキリコさん
小川のスーツ姿が妙に似合ってる気がする。
これはどっちの秘書がより会社のことを考えてるんだろう…。

・レッスル占い 牡羊座
ここに来て漸くの金運上昇。
しかも「よく見極めて勝負」とは。
…今週はどこが荒れそうかな。
[PR]