シニョーラ

週刊レッスル更新。

今週のニュース

本当に寒いですね。
それと静電気も最近ヤバイぐらいに溜まってきてます。

・第1回ULTIMATE WAR結果
T-LOVERSさんおめでとうございます。
言わずと知れた強豪チームですね。

・レスラー紹介 小早川志保
意外に早く登場したなあ…
とか言ったらファンの人には怒られるでしょうか。
以前書いたSSで、ほとんど人外の域の飛び技をやらせたりしましたが、
サバイバープレイ中に雇った中ではかなり印象の薄い部類に入るキャラです。
むしろ他のレッスル系サイトさんを覗いてみて初めて
小早川の魅力がわかってきたような。

大食い属性があるとは意外でした。
互角以上の3人というとソニック、祐希子とあと誰かな。

それと偽者プロ選手の名前、タイタンは無いんじゃないかと。

・ハリキリキリコさん
めぐみってこんなに千種にべったりなんですかね。
イヤ可愛いと思いますけど。

・レッスル占い 牡羊座
先週までの勢いがものをいう週、と。
ははあ、これは3週連続で重賞が当たるフラグか。
…浦和記念で勢いが途切れた気がしないでもないけど。
[PR]