人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美貌の女海賊的な感じで

正・品さんからバトンをまわして頂いたので回答してみたいと思います。

回答は楽しかったんですが、終わってみればなんとも
まとまりの無いメンバーになってますね。


レッスル学園にようこそ!Ⅱ《海賊団適正試験♪》

1.貴方の所属する海賊団の団名&海賊旗 は?
団名は「鏡様とその奴隷達」
旗は真っ黒。

2.海賊船の船長は誰?
女海賊鏡明日香。
大きく胸が開いてたり、とんでもないスリットが入った服を着てたりする
エロ海賊路線で。

捕虜を取ると嬉々として船長自ら無用の尋問を繰り返します。

3.副船長は誰?
真帆。
エメラルドさんの逆で、他の役回りにしたらどんなボケをやらかすかわからないので、
とりあえず副船長という役に名前だけはつけておきます。

実際はマストの上で昼寝。飯時になると降りてくる。

4.航海士は誰?
小川。
他のメンバーは誰一人計器の使い方がわかりません。
現代の船舶免許で帆船を動かします。
毎度美月と一緒に溜息をつきながらも鏡についてくる縁の下の力持ち。

5.斬り込み隊長は誰?
真田。
人間大砲で敵艦に突入、甲板上で孤軍奮闘させます。

6.砲撃手は誰?
美月。
真田弾を目視で敵艦に命中させます。
ただし目が悪いのでほとんどヤマカン。
真田弾は着水と同時に魚雷化して敵艦を追尾するのでそれでも問題ありません。

7.専属コックは誰?
グリ山さん。
敵が乗り込んできた場合、
セ○ール並に無敵のコックとなって蹴散らします。

8.船医さんは誰?
越後さん。
「ツバつけときゃ治る!」としか言いません。
実際ほとんど戦闘要員です。

9.船大工は誰?
葛城。
いや、キャラデザの人がそれっぽい名前なので…。

10.貴方の一番の親友で生死を供にする相棒は誰(複数回答可)?
八島の姉御。
こんな稼業だからこそ姉御の仁義が身に沁みるんです。多分。

11.ライバル海賊船の船長&副船長は誰?
船長:ジョーカーレディ
副船長:アリス・スミルノフ
見るからに極悪な海賊団です。
ただちょっと影は薄め。

12.貴方達海賊団を追手来る海軍の隊長&副隊長は誰?
ミミ吉原&神田幸子
浜っ子なので横須賀の海軍公園にある三笠が動かせます。

13.海賊同士の戦いで勝利して相手から奪った歌姫は誰?
市ヶ谷。
捕虜のクセにやたら偉そうなので、何度か海上投棄が検討されます。

14.貴方にとっての宝物って何(複数回答可)?
世界中の金銀財宝を鏡様が飽きるまで荒らしまわることになるんでしょう。

15.最後にレッスル学園にようこそ!Ⅱ《海賊団適正試験♪》
を回す人を一名推薦してください

seizannさんにお願いしたいところですが…
お忙しいようなので回答の時間が取れない場合はご一報ください。