佐賀の海豚

週刊レッスルです。

・今週のニュース
世代交代がブームなんですか。
ウチは以前書いたように、愛スタート時に雇った鏡の寿命が近いと思っていたら、
いつの間にか2世代下の美月が試合数で上回っていたり連続で怪我をしたりで
世代交代が無事にできるか心配です。

・第1回U-2000タッグ結果
らぶりぃぱーてぃさん、おめでとうございます。
まだ白石・相羽と戦ったことはありませんが、
アジアタッグで戦った無補正の綾霞ですらかなり強かったので、
納得の勝利だと思います。

・タッグ補正一覧
何度見てもウチとは無縁の組み合わせばかり…。

どうでもいいけど、「神威-ライラ」ってわかりにくいような。
この2人実はマイナス補正だったりして。

・レスラー紹介 ドルフィン早瀬
佐賀人なのに琉球空手…は、まあいいとして。
身長もあるし、紹介を読んでる限り結構良いレスラーなのかも。

…でもやっぱり後半の貧乏ネタの方に注目してしまう。
ファンから食料品が届くレスラーって一体。

・ハリキリキリコさん
いくらみことでも、流石にドライヤーが使えないことはないだろうと思ったら…。
まあ本当に壊してないだけマシなのか。
[PR]