ヒール美月の挑戦

U-1700ヒール2次リーグ、まだ1試合もやれてません。
2日連続で怪我をした美月の基礎値が下がった分を埋める作業がやっと終わり、
目標の防御オールCを目指して鍛えている途中で全くバカンスが発生しなくなったので
仕方なく日付が変わるのを待っているところです。

最初は2次まで行ければ御の字と思ってましたが、
やっぱり勝ち進んでみると決勝まで残りたくなってきました。
それと怪我をし過ぎて美月の寿命が心配なので、
ここでやれるだけやっておこうかと。

ただ既にブロンドアウトローズさんが全勝で決勝進出をほぼ
決めてしまっているので、厳しいかな。
確か前回アジアでも当たった団体さんだったはず。
強かったっけなあ…。
[PR]