「今年の冬は寒いよ」

某雪ダルマ王の自爆フラグ。

今年は珍しく全然風邪をひかないと思っていたら、
11月に入った途端に体調を崩してしまいました。

まあでもPCの前に座るだけで随分風邪の症状が軽くなるような気がします。


週刊レッスルが更新されました。 

今週のニュース
たこ焼きラーメン…。

・第1回アジアライト結果
天衣無縫女子プロレスさん優勝おめでとうございます。
準優勝のせいきぐんさんと天衣無縫さんは両方とも
アジアタッグで対戦したことのある強豪チームでした。
U-1500の安定勢力とでも言うんでしょうか。

・大会スケジュール
ヤングリーグ…。
さらに階級が増えたわけですね。

・レスラー紹介 草薙みこと
何故巫女さんが古武術を使うのかとか突っ込んだら負けですかね。
逆にこういう無茶な設定の方が、五輪候補だったけどどうのこうの、というより
余程プロレス的かつある意味現実的で好きですけど。

ラディカルズ的には真帆と並んで千種に次ぐ次代のエースのはずだけど…。
変にバランス良く育ててしまったために、どうも決定力に欠ける印象が。

・レッスル占い
牡羊座
「自分を信じて~」と書いておきながらラッキーな技が自爆って。


U-1700ヒールに出ている美月が1回戦を突破できそうなので、
2回戦に向けてさらに硬くするための特訓中です。

思えば美月はこれで3度目の大会ですが、
毎大会ごとに直前の無茶な追い込みをやり過ぎたせいか、
気がつけば試合数が愛開始直後に雇った鏡を抜いていました。

加えて昨日、確か3度目になる怪我に遭遇。
美月はこのままU-1700に骨を埋めることになりそうです。
[PR]