珍獣 10cm まほ が 1体 でた!

seizannさんからバトンをまわして頂いたので書いてみます。
…正直ウチまで来ると思ってなかったです。

1.目覚めた時に、10cm「真帆」があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
急に起き上がってゴツーン!
をやらないようにゆっくり起き上がりつつ事態を確認。
さらに夢ではないことを確認してから交渉開始。
マッカでも体力でも宝石でも差し出します。

2.10cm「真帆」を、あなたは飼いますか?
飼います。飼わせてください。

…なんか真帆だと「飼う」って言われても違和感ないな。

3.10cm「真帆」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
とりあえず油あげを。
あとは…何食べるんだろ?
なんかお酒とかあげてみたい気もする。

4.10cm「真帆」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
う~ん…猫砂で我慢してください。
仕切りぐらいはなんとかするにしても。

5.10cm「真帆」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
茶碗で。目玉の親父扱い。
真帆なら見られても気にしないはず。多分。

6.10cm「真帆」と初デート! どこに連れて行きますか?
競馬場に…。
胸ポケットあたりに忍ばせてパドックで自分の相馬眼を補って欲しい。
真帆なら動物と会話できるはず。多分。

7.最後の質問です。10cm「真帆」が実際にいたら、あなたはどう思いますか?
他に何もいらないぐらいに入れ込んでしまうんだろうなあ。
多分小さい方には小さい方の魅力があるんだろうし。

でもやっぱり実際にいるとしたら大きい方がいいけど。
本当に真帆は可愛い。


もうまわすアテが無いので最後の質問は勘弁してください。
[PR]