ある意味ホラーか?

オフィシャルサイトが更新されました。

・川柳
「映画初出演 タイトルずばり 着信ナシ」
mikiさんおめでとうございます。
今回また普段にも増して絵がイイ感じ。
伊達のガッカリ感が凄く伝わってきます。

今回は銀賞のNさんも伊達VSディアナの句で、
伊達ネタのワンツーですね。

次回からメールネタ禁止、とかは伊達なら無さそう。


自分の句は今回ちょっと狙いすぎました。
vol44の中の人(仮)さんの金賞句を見て掛け言葉を、
vol46のgomicさんの金賞句を見てハリキリネタを使うことを思いつき、
これなら金賞いけるか?…と、送ってみたものの
当然そんなに甘くはなかったわけで。

でも貧乏ドルフィンネタは凄く作りやすかったので
暫く続けてみようかな。


・愛雑記
ベストタッグアンケートとかあったなあ、そういえば。

…見事にほぼ全てウチの団体とは無縁の組み合わせばっかり。
唯一あった組み合わせの市ヶ谷×鏡は反映されないし。

こうなれば意地でも無補正タッグで大会を制したくなりました。


そういえばU-1700ヒール大会に出場しているウチの美月は、
今のところなんとか3戦して全勝をキープしてます。
しかし…ロープ際でギブアップ取ったり、
苦し紛れのレベル3ボディスラムでフォール勝ちしたりと、
やっぱりいつも以上に薄氷の勝利という感じ。

みんな結構、極防御上げてるな…。
[PR]