ポンじゃらとか

早速追加されたポンじゃらを遊んでみました。

…2戦目の相羽で詰まりました。
なんかゲーセンの脱衣麻雀を思い出します。
最後の方だといきなりダブルリーチかけられたりとかは…無いか。

まあ今のところ選手枠に空きが無いから勝っても仕様がないんですけどね。
ただ鏡引退が近そうなので、あと2週間ぐらいかけてチマチマやってクリアします。


メインゲームの方ではU-1700ヒール大会に向けて、
エントリーした美月が最後の追い込みをかけてます。
ここは半分様子見なのでギリギリの仕上げではないんですが、
なんとか防御オールBか、できればCまで上げてから送り出したいと思ってます。


あと最後にレッスル社長検索の浜岡様。
いちいち内容を読むのは面倒でしょうから、タグかカテゴリでレッスルネタかどうかを
判断していただけないでしょうか。
[PR]