一句詠んでみました by RIKKA

レッスルエンジェルスオフィシャルサイトが更新されてます。

・川柳
「食わせ者 実力の差は スタイル差」
seizannさんおめでとうございます。

背後でブカブカの衣装を着てるつかさがカワイイですね。
実際、スタイル差と同じぐらいの実力差と、
それ以上に迫力の差があるこの2人。
ヒールユニットなんかで一緒になったらお互い何も言わなくても
勝手に序列が決まってしまいます。


今回自分の句が2つ採用されました。
昨日のレッスル占いで言ってた通り、運気好転中なんでしょうか。

ただ、真田のは先週分のつもりで送ったはずなのに、
何故か今週載っていて驚きました。
締め切り月曜じゃなかったっけ?

RIKKAの方は元ネタがあって、アグネス仮面というプロレス漫画の中で
主人公アグネス仮面が後輩のマチルダ仮面にマスクマンの心意気を詠んだ、
「風俗も アグネス仮面で 行っている」
という川柳から思いつきました。

ついでにこのアグネス仮面という漫画、
かなり面白いのでプロレス好きにはオススメです。
ちょっとマイナーですけど。
とにかくこの漫画の魅力は濃いこと。
レスラーが濃い
社長が濃い
社長夫人が濃い
設定が濃い
展開も濃い(?)
濃すぎてついて行けないぐらい濃いです。特に空手家のあたり。


来週からカレーに続いて巨乳ネタも審査が厳しくなるらしいです。
そろそろ便乗しようと思っていたので少し残念。
代わりに貧乏早瀬ネタを送っておきました。


・開発雑記
レスラー応募企画の当選者は既に決定済みだそうで。
まあ絵の描けない自分には元から無縁の話だけど、
作画までやらせてくれるっていうのはやっぱり嬉しいんだろうなあ。
[PR]