今週はツイてるらしい

週刊レッスルが更新されました。

・今週のニュース
最近寒くなってきましたね。
まあ私の部屋が狭いせいか、まだまだ布団は出さずに
タオルケットで十分ですけど。

第1回U-2000ヒール大会は最音さんの寿零が優勝されたそうで、
おめでとうございます。
ストーリーアプリをやってないのでどういう性格かはよく知りませんが、
見た目どちらかというとヒールっぽいですよね、寿零。

・レスラー紹介 星野ちよる
ああ、ちよるって不幸キャラだったんだ。
それにしても本名「千夜」って。
こういうタイプでタフなのは珍しい気がする。

「魔法使いのいないシンデレラ」って別にちよるだけを
指していたわけじゃなかったんですね。
う~ん…
愛以降のレスラーのこういう設定というか、ノリ?はやっぱり好きになれない…。
それいつのスポ根漫画ですか、というか。

・ハリキリキリコさん
なんか…早瀬だけに、佐賀のがばいばあちゃんを思い出しました。
きっと早瀬の実家は川沿いで、上流の市場からくず野菜が流れて
きていたりするんでしょう。
家族の誰かが「お腹空いた」と言えばすぐさま「気のせいたい!」と
返される、そんな家庭。

・レッスル占い
牡羊座。
先週は散々だった分、今週は運気好転してるらしいです。
ただコンビニ弁当移し変えは無理。


そろそろU-1700ヒールのエントリーが始まるんですが、
さて麗華様で行こうか、美月で行こうか…。

市ヶ谷って、ヒールだけど反則攻撃は似合わないようなイメージが。
過去作ではイスとか使う方だったのかな?

逆に美月はヒールターンしたら凄くイヤらしいというか、
村上姉妹みたいに可愛げがあるでもなく、
ひたすらエゲツないことする粘着質なヒールになりそうな気がする。
[PR]