やっぱり横着はいけない

3時半ごろに後楽園を通りかかり、ドラゲーが今日だったと思い出して
当日券を買おうとしたところ、4時から発売だったために隣のオフトで
笠松競馬と川崎競馬を打って時間を潰すことに。

ふと気づけば当日券売り場には長蛇の列が。
一体何しに行ったんだろう…。


さて、オフィシャルサイトが更新されてますね。

・開発雑記
禁則事項→キャスティング検討中というのはゴトゥーザ様参戦フラグ?
ただの深読みですかね。

・川柳
「進むのみ ポニーテールは 振り向かない」
アワモさん、イラスト化おめでとうございます。

う~ん、「振り向かない」とは。カッコイイ句だなあ。
近藤は打撃系に濃いキャラが多いせいか、地味とまではいかなくても
ちょっと埋もれてしまっている感があるような気がします。
本当は十分硬派かつ可愛い良キャラなんですけどね。


あと昨日触れられなかった週刊レッスルも。
・大会予定
…あれ?ヒール大会?U-1700タッグは?
開催されるものと思って育成し始めたところだったのに…。

・大会賞品の技
他のサイト様でも取り上げられていますが、
何故にSSDがスプラッシュマウンテン?
まだパイルドライバーの方が近いはずなのに。

・ストーリーアプリ10話 星野ちよる
「寿命が長い代わりにありえないほど弱い」?
仮に初期パラメーターオール1でもありえないほど弱いとは言わないはずなので、
根性値とか限界値が低いということ?

・レスラー紹介 マッキー上戸
ミスヘラクレスは良いニックネームだと思う。
ただ、これはマッキーに限ったことではないけど
必殺技が被ってるキャラが多すぎるんじゃないかと。
もうある程度マイナーでもいいので、サバイバー2では
技数が一気に2倍ぐらいになってたらいいなあ。

・レッスル占い
平均運ですか、牡羊座。本当に普通だ…。
日曜日だけは他の運ゼロでいいから全部金運にまわしてください。


その他、この流れで適当に。
・新日1・4ドームでTNAと対抗戦
ジェイ・リーサルとクリスチャンが来るなら、行こうかな…。
IWGPタッグがオモチャ扱いされてきたのは伏線だったのかな?

それにしても、今月NOAHの武道館でGHCに挑戦するサモアジョーは
どういう経緯の参戦なんでしょうね。
TNAとNOAHの交流は無かったはずだから、
小橋戦を戦った旧ROHの時の繋がりがまだ生きていたのかな?

・ボクシング亀田戦
水車落としというかフラップジャックというか。
12Rの投げはどう見てもプロレス技でしたね。

・秋華賞枠順確定
データ的に内枠は目をつぶって切ろうと思っていたら、
有力馬は綺麗に皆外枠を引いてくれました。
これは難しいなあ…。


最近、対戦履歴に凄く気になる名前を見かけます。
ちょっとマニアックなガンダムネタの軍団さんなんですが、
今度評価値をできるだけ合わせて討ち入ろうかと。
また返り討ちにされそうだけど…。
[PR]