軍団抗争しませんか?

そろそろ入れ替えていた愛の軍団を元に戻そうと思っていたら、
新世紀プロレスさん殴り込み(?)の報に接したので
こちらこのままで迎え撃たせて頂きます。

…実はもう対戦終わってたりしますか?


それでタイトルです。

今までウチは1軍4人の強さが均一ではなかったために、
ほとんど軍団戦をやってこなかったんですが、
近頃ようやくユニットとしての(?)カタチができてきました。

そこで我が「ラディカルズ」では対戦して頂ける軍団様を改めて募集しています。
軍団メンバーは、
ヴァルキリー千種 2103
吉原 泉 2079
ライジン美冬 2000
鏡 明日香 2094

草薙 みこと 1887
市ヶ谷 麗華 1506
杉浦 美月 1499
中村 真帆 1964

となっております。
麗華&美月タッグ以外はかなり甘やかした育成しかやっていないので
評価値ほどには強くないと思います。


まあ、その…告知なんかする前に自分で対戦しに行けばいいじゃないかとは
思うんですが、なんかこういうのやってみたかったんですよね。

「ラディカルズ」という名前を聞いて、「誰がマレンコなの?」とか思ったオーナーさん
特に対戦お待ちしております。
この名前は元WWFで活躍した4人のユニット名から取ってまして、
無理矢理当てはめると、

エディ 美月 飛べる(ブランクレスラーなので)から 
ベノワ 美冬 恐いから
サターン 真帆 なんとなく
マレンコ 鏡 エロいから

かな?
後の世界王者と自殺者を2人出したユニットで、もう誰も現役に残ってないあたり
縁起がいいのか悪いのかわかりませんが、
大好きだったユニットの名前です。
[PR]