微妙な結果

アジアタッグ決勝リーグの全戦を終了しました。
5勝4敗でなんとか勝ち越し。確か前回と同じ成績じゃないかな。
前回より強いチームで臨んでも、相手も同じだけ強くなっていたということでしょうか。

決勝リーグの日程終了までタッグに麗華様&美月を置いておくので、
よかったら対戦してみて下さい。
アジアタッグ決勝に残れるかどうかの目安にはなるかと思います。

そのついでに今控えと1軍を入れ替えてあるので、
評価値6000~7000ぐらいの軍団をお持ちのオーナー様
よかったら「ラディカルズ」で検索してみて下さい。



で、競馬の話なんですが。
府中のアンカツ大活躍に便乗して2つ馬券を取らせてもらい、
10レースのダンスフォーウィンなんかは結構儲かったりしたんですよ。

それで調子に乗って、
「これはメインもアンカツだな。
相手は千八全勝のコンゴウリキシオーで安田記念の再現だぜ!」
と、身の程知らずにも3連単なんぞ買ってしまい、
ゲートが開くまで中舘&ストーミーカフェに全く気づかないというマヌケ…。
あんな無茶なペースで逃げられたら、いくらダイワメジャーでも無理でしょう。

京都もなんだかんだ言いながらポップロックから買い、
インティライミに見事に差されました。
どうもディープ世代は苦手…。

でも、やっぱり府中はいいなあ。
食べ物は多いしコンビニはあるしスタンド広いし。

これが一月も経つと逆に中山が恋しくなるから不思議。
[PR]