どうすれば勝てるか

第2回アジアタッグに参加するに当たって、
対補正タッグという意識が少しあったんですが、
決勝で色んなチームと対戦してみて考えが変わりました。

確かに決勝まで残ったチームのほとんどは補正タッグです。
しかしウチが決勝で勝てないのはタッグ補正のせいではありません。多分。
決勝の強豪チームは全て防御値が凄いことになってるんですよ。
もうホント、あのCだかDだかが並んでるのは見ただけでうんざりできます。
対してウチは攻撃2~3点特化。
麗華様&美月の防御値は、美月が全部9、麗華様に至っては6と7という始末。

で、決勝リーグの勝ち越しがなくなったところで、
対防御型チームというのを考えてみたわけですが。

…無理ですよね。少なくともアジアで勝てるとは到底思えません。

とりあえず、さっさとリーグ終わらせてクラスを上げよう。


今まですっかり忘れていた、リンクを設定してみました。
しゅーてぃんぐすたーぷれすさん、レッスル社長検索さんに加えて
無断リンクOKということでTNA情報局さんにも張らせてもらいました。
WWEなんかで突然お気に入りの選手が出なくなったりした時は、
もしかしたらTNAに出ていて、ここに情報が載ってたりするかも知れません。
ただTNA見てる人はネタバレに注意。

あとリンク欄の横幅が狭かったのでスキンも変更しました。


ついに府中開催だ!ということで重賞予想を書こうかと思ったんですが、
データ通りに考えているとあまりに固くてつまらないので止めました。
ただ明日東西で人気になりそうなダイワメジャー、ポップロック共に、
特にポップロックが早い上がりに対応できるか等、アラを探せば無くもないので、
どうしたもんかというところです。

当たったら後楽園に直行。
[PR]