勝てる気がしない

アジアタッグ決勝、既に優勝チームは決まったようなもんです。
確か前回決勝でも見かけたような気がするミスタードリルさんが
全勝しそうな勢いですね。

普段は星取表を見て勝てそうなチームから当たっていくんですが
今回最初からそのミスタードリルさんと対戦してみたところ…
タイトルのような感想に落ち着きました。
どう育てればあんなパラになるんだ…。

まあしかし、優勝はできなくてもせいぜい無補正タッグで暴れるつもりです。
まだ1勝1敗、準優勝狙いということで。


で、オフィシャルサイトが更新されてました。
・アンケート
複数回答ができないのが少し不満、かな。
下から3つ目の質問なんて、「全部!」って感じですね。
まだ回答はしてませんけど。

・川柳
「ウマそうだ 会社にハムかう そーせーじ」
中の人(仮)さんおめでとうございます。
しかしこの…真帆の可愛さ!
真帆のイラストがこの世に1枚でも増えれば言うことはありません。
できれば自分で考えたかったとは思いますが、真帆って全然浮かばないんですよね。

以下個人的に気になった句を
「トラフグを 試合の前に そっと出し」mikiさん
…それで何をする気!?
最凶の凶器、というか死人出ますね。

「乳揺れりゃ 客が湧くなり 豊乳児」雷電さん
思わず笑ってしまった。豊乳児…イイ響き。

「とどめは刺してやらぬ」KOROさん
ライラもカウント2で無理矢理相手の肩を上げてやるタイプですね。
楽に負けさせてくれない。

「頼まれりゃ イヤとは言えねぇ 寮内を 工具片手に 右へ左へ」水瀬さん
朝比奈さんのイイ人っぷり炸裂。
なまじメカに強いばっかりにコキ使われております。

「これ以上、放送中止は、まっぴらと、ヒールの部屋から、凶器没収」命生さん
なんで富沢?と思ったら、なるほど…。
まあイスやチェーンで親を殺したって話は聞かないですけど、
このご時勢だけに、プロレスも放送禁止になったりして。

今週はレベルが高かったそうですが、
自分のやっつけ作品が載っているあたりはどうなんでしょう。
ほとんど競馬場でレース間に川柳ネタを考えているせいか、ここ2週連続で馬ネタです。


さて、今週ももうすぐ競馬だ。
[PR]