ああっ鏡様っ

…というわけで今回ちょっと妄想が濃いです。

週刊レッスルが更新されました。
・今週のニュース
今週は食欲じゃなくて運動の秋ですか。

・第2回無差別タッグ結果
剣煌幻聖さんおめでとうございます。

無差別はめぐちぐでワンツーらしいですが、
そういえば今のところアジアタッグではめぐちぐと当たっていません。
早瀬藤原とか美沙真鍋とかの補正タッグとは当たったんですが。

・大会スケジュール
ULTIMATE WAR
ついに軍団全体の対抗戦ですか…。
APはかなり魅力だし参加したいとは思うんですが、
そろそろU-1700タッグが開催されるんじゃないかと思ってるんですよね。
軍団戦だと多分1次突破がせいぜいなので、1700と日程が被るなら
1700を優先したいと思ってます。

・雇用レスラーランキング
ウラヌス小早川とかの2Pキャラならともかく、
オリジナルが1人とか2人しか居ないキャラってどうよ…。
しかも外人が多いかというとそうでもないし。

・レスラー紹介
はい、ついに鏡様の回がやってきました。
「愛ナンバーワンレスラー」とかわかりきったことはいいんです。

ニックネーム銀狼だっけ?と思って確認したら確かに銀狼だった。
なんか「狼」は違うと思うけど。
相手を痛ぶるのが好き、楽にギブアップ負けなどさせてもらえない…
イイですねえ。カウント2で相手の肩を上げてやるタイプのヒールですよ。

オーガ朝比奈と抗争したこともある、と書いてありますが、
これはまた妄想の湧くところ。
朝比奈対鏡でヒール同士の抗争をした場合、多分朝比奈がベビー化するパターン
じゃないかと個人的には思います。
パワー系のヒールがベビー化する方が、客も割と応援しやすいですからね。
鏡さんみたいな頭脳系(?)ヒールは、そんなベビー化したヒールに様々な手段で
ネチネチネチネチ嫌がらせをしつつ、長い長い抗争を繰り広げるわけですよ。
HHHみたいな感じか。

そういえば、身長だけならかなり高い方なんですよね。
朝比奈との試合はさぞ見応えがあるんだろうなあ。

・ハリキリキリコさん
素質Cの小縞は強くなるからねえ。
あと4コマ目で何故か小早川が。

・レッスル占い
…凄く的を射た占いだなあ、牡羊座。
ただしスベスベマンジュウガニをどうしろって言うんだ。


以下競馬。
府中の直線が夢に出そうです。待ちきれません。
そういえば、スイープトウショウが京都大賞典回避とか。
コースに入る際全く動かない相変わらずのワガママぶり。
データ的にかなり固いレースなので、スイープ回避となれば
ポップロックを軸にするしかないか。
[PR]