「オッオ~ゥ」

なんていうか、
ズルしてベルト獲った次の日に
「誰の挑戦でも受けてやるぜ!」みたいなことを言った瞬間、
ビッグショーの入場曲がかかった時のキングのリアクションのような声が出ました。

アジアタッグ2次リーグの星取りを確認した時の話なんですが、
ウチのリーグもかなり熾烈な争いになってました…。
現在全勝なし、1敗がチームブロコレさんで2敗が天衣無縫女子プロレスさん。
両方とも全試合既に消化済みです。
上位2組が突破なので最低でも天衣無縫さんと同じ6勝2敗で全試合を
終えなければならなくなりました。

ただ…天衣無縫さんは今回もNPC戦では勝っているとはいえ
1次リーグではかなり危うかったし、
ブロコレさんにはNPCのラディカルズが敗れています。

加えて他のチームもかなり骨がある感じ。
ブロンドアウトローズさんのところの滝のパラメーターの防御値に8が並んでいた時は、
「終わったか…」
と正直思いました。
が、1次リーグ終盤からガチモードのスイッチが入ったのか、
美月がまたしても体力半分ほど残して締め落としてくれました。
いやあ、すっかり空気の読めない娘に育ったもんだ。


オフィシャルサイトが更新されました。
・川柳
大賞
「受けてみろ 正義の竹刀! えっ?反則?」
Nさんおめでとうございます!
思えば人一倍規律に厳しそうな越後さんが、何故か竹刀装備なんですよね。
やっぱり注意されるとあっさり引っ込めるのかな?
それとも「私がルールだ!」とやってしまうのか。

以下気になった句を
「夏過ぎて イナゴが秋の タンパク源」alさん
ひどい、ひどすぎる…w
多分、今まで出た貧乏ネタの中でこれが一番凄まじいのでは…。

「ダメだよね… 知事とメル友 そのまんま」青空の五つ星さん
今九州の土産屋では、全然関係無い県でもそのまんま印のものが置いてあったり
するんですよね。
伊達の出身地ネタは初めてかな。

「仲秋の 夜に描こう 名月を」山咲竜児619さん
やられた…って思いました。
カレーがダメならムーンサルトを月に掛けて何か句ができないか、と
思いながら自分じゃ考えつかなかったんですよね。
綺麗な句だなあ。

「冥府を守る獣唸り 地獄の鬼が血を啜る 誰が呼んだか名付けたか 鬼獣降臨オーガルム」
yatterzoooさん
前書いたSSではグリガルムで組ませてたんですが、
オーガルムの方が一般的なんですかね?
実は常識人タッグでもあるという。

自分の句
なんとなく酒といえば賭け事もセットかなあ、という程度の発想です。
一応季節ネタを狙ってはみましたけど。


さて、こんなHNを名乗ってるからには今週のGⅠは当てたいな。
[PR]