カレーやりすぎた?

今週の川柳を眺めていたら自分の名前を見つけて、
「おー、載った載った。やっぱりカレーネタは使える」
と喜んでいたところ、下に…

…私は一通しか送ってないですよ?
「カレーライス ああカレーライス カレーライス」
とか送ってないですよ?

あ、でも来週嫌がらせに(?)送ってみようかな。


そんな感じで今週の川柳です。
大賞は
「何故だろう 私の切符 半額だ」
taiseiさんおめでとうございます。
3人が不思議がっている中、1人だけ「得した~!」としか思ってない真鍋がイイ。

今回個人的に一番好きだったのが、悪徳レフリー阿部四郎さんの
「ホークスの 応援団を 引き連れて 派手な入場 決めてやる!」
♪いざゆ~け~、無敵~の~、若鷹軍団~
というホークス応援歌をバックに入場してくる来島さん。
応援団と一緒に、「勝鬨あーげろ!」とかやるわけですね。
凄く見たい…。


サバ2公式の方は特に何もなく、今年中の発売は無いと明言されたぐらいですか。
個人的にはサバイバーと同じ8月だと用事が全部終わった後で、助かります。


アジアタッグが開幕しました。
とりあえずウチのリーグには前回の決勝で見かけた団体さんはいないので、
ここは無難に通過したいところなんですが…
市ヶ谷様のモラルを下げすぎたせいで、
相手によっては必殺カードでごっそり持っていかれてしまうため
かなり気の抜けない戦いが続いてます。

何でCPUには必殺カードがぽんぽん来るんだ…。
[PR]