ワンマン・コンチェアト

N’sGAMEさんで行われている参加企画、創作のための30のお題に参加してみました。
これの下にあります。
ライラがメインの話です。
カンナは空気です。
めぐちぐは…ファンの方すいません。前半はフルボッコです。

時間のある時にでも、最後まで読んで頂ければ幸いです。


さて、週刊レッスルが更新されました。
・今週のニュース
最近食べ物の話ばっかりですね。
まあでも、暑いという部分は本当に同感。

・第1回ヘビーバトル結果
Trickstersさん、おめでとうございます。
しかし六角というのはちょっと意外。強キャラなのか?

・大会スケジュール
第1回アジアライトですか。
アジアタッグで予選落ちしたら美月で出よう。

・追加技
セコンド乱入技とは正にその発想は無かった。
ただウチの鏡様には似合わなそうだから別にいいか。

・レスラー紹介 メロディ小鳩
海外インディーを渡り歩くって設定は好きかも…
そういえば今は女子でも結構そういう人実際にいますね。

・ハリキリキリコさん
3コマ目。
それはみことのような人間に対しては一番やってはいけない
アドバイスじゃないかと…。
まあ確かに映りが悪いぐらいなら直ったりするけど。

それにしてもコマ左下の綾っぺの可愛さ。

・レッスル占い
あ、今週は牡羊座普通。
というか全体的に普通…じゃないか。
獅子座の投げやりっぷりが好きです。


明日からアジアタッグが開幕。
日付が変わったら早速いくつか試合しよう。
[PR]