成瀬がむとめを圧倒している

そう思えば、佳境に入ってグロさ3割増しのクレイモアも笑って見れ…無理か。


さて、今回もスルーしたストーリーアプリ9話、他のレッスル系サイトさんの評価を
見る限りそれほど極端に良かった悪かったというのは無さそうですね。
しかし、お嬢様キャラというか、実家が金持ちのキャラが随分増えた気がする。

第2回アジアタッグ開幕まであとわずかとなりまして、
我がラディカルズが誇る凸凹タッグ、市ヶ谷&杉浦組も最後の微調整に入りました。
後は美月が遂に習得したシューティングスタープレスを、最近流行のその場飛び式に
脳内変換するのみです。

美月は明らかに前回以上のデキと言えるけど、
市ヶ谷様のザル防御は最後まで改善できずじまい。
全体的に見ればやっぱり前回の真帆と変わらんかも…。


そういえば、クレイモアにもキャラソンが出るとか。
あの内容で一体誰が、何を歌おうというのか大変興味があります。
レッスルももう少しメジャーになればキャラソンとか出せるのに…って、
もう出してるんでしたっけ?サバイバー以前に。
[PR]