人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンクス

3場で重賞がある時に3場とも買うと全て外れる法則。
そういうわけで競馬で負けました。やっぱりローカルはダメです。来週からの中山開催が待ちきれません。

公式サイトの更新については特に触れたいこともなく、各キャラのセリフ募集も、
祐希子「嘘だッ!」
真田「違いない違いない違いない違いない違いない…」
中森「サイトォォォォ!そいつ(イス)を寄越せぇぇぇl!!」
レベルの声優ネタしか思いつかないので今のところ送らないつもりです。

アジアタッグ決勝はほぼ大勢決しましたね。
決勝を戦ってみて改めて、評価値に現れない強さというのを実感しました。特に全勝で優勝を決めたあの軍団には頭が下がります。とんでもない評価値差をひっくり返しての勝利、しかも手動でもNPCでも勝っているわけですから。
昨日のコメントでは第2回アジアタッグは出ないといようなことを書いていますが、今日になって再度軍団を眺めてみたところ第2回もいけそうな気がしてきました。ただ真帆はどう頑張ってももう無理なので、代わりを探さなければなりませんが。

それと今回のアジアタッグについてSSっぽく纏めてみました。といっても半分以上妄想入ってますけど。ぐだぐだな上に淡白で面白みに欠ける文章ですが、よかったら読んでみてください。あと2回続く予定です。

ヒールの真帆を書きたかっただけなのに、いつの間にか杉浦が主人公になっていたりして…
by right-o | 2007-09-02 23:06