人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝一周年

今日でサバイバーが発売されてから一年となります。
確かFF3と発売日が同じじゃなかったかな?周りがFF3持ってる中でサバイバー持ってレジに並んだような記憶が。買って帰って立ち上げて、フリー選手の欄にフォクシー真帆を見つけて「コイツがウチの団体のエースだ!」とか思ったっけ。

昨日は全く気がつかなかったんですが、携帯のサバイバー2特設ページでユーザーの考えるベストタッグチームが募集されてます。これは迷うなあ…。個人的にレジェンドや愛組からは選びたくないけど、かと言ってサバイバーからのキャラ同士で良いタッグがあるかと言われると…。まあ期限に余裕があるので暫く考えてから送ろうと思ってます。

PCサイトの方の更新では外国人キャラクター復活リクエスト人気投票の結果発表がありました。意外な結果…なんですかね?バニーボンバーのプロフィールが探してもなかなか見つからなかったんですが。

他にユーザー参加企画第3弾ということで、追加プロレス技リクエストが開始されました。これは正直、リクエストが有り過ぎて困る…。みちドラにツームストーンにノーザンにダイヤモンドダストにカッターにスタナーにチョークスラムに不知火にTKOにロックボトムにペディグリーにシュバインにトルニージョにセントーンボムに…
でもまずは「ときめきメモリアル」あたりを送っておきます。その他で。
by right-o | 2007-08-24 16:49