マラハ!

あれ、イサッパの方だっけ?


web拍手お返事 すいません平日とか言っておいて2週間も空いてしまいましたありがとうございます。

>神田戦もいいですけど、相羽のシングル戦での勝利も期待しています。あと「美月VS内田」ですが、試合後、「今までの行為のけじめとして「悪口ばかりいってすまなかった」とそれぞれひどいことしてきた人達に謝っていく」というのを見てみたいです。(なし崩し的に仲直り(自分のしてきたことをなかったことにする)なんて最低なので)

無い無いそれは無い。

何故かと言えば、だってプロレスだもの、という不毛な答え方はしないとしても、
次回の勝敗=内田と美月の関係が決着することにはならないからです。

……まあどうやって決着するかはまだ全然考えてませんけどね。
相羽戦は完全に気が向いたら年内中にやるかどうかというところ。
ここで中堅ベルトの流れに乗っちゃうとタッグ王座戦がやれなくなるので迷っています。


> ぬあー どうも「タッグチーム名」なんぞを異様に考えたくなる気がいきなり起きていまして 「ナスターシャ・ハン&ディジー・クライ」で“ブリザード・サイクロン”など

ぬあー、そうですか。ちょっと羨ましい。

というのが、私オリジナルで名前つけるの苦手なんですよ。
未だに美月の必殺技が「前転式パイルドライバー」のままだし。
まあ変な技名つけて「?」ってなられるのも何だし、いいかなとは思ってますが。


さて、前回書いたことの悉く逆を行って申し訳ないのですが、神田戦が先にできてしまいました。

藤原、動きはドラゲーの斉藤了がモデルです……が、何か全然違うところに力が入って、
あんまり動きをパクれてないという。
・オレンジ色
・投げキャラ
・下半身のコスチュームの股上が妙に深い
という点からの連想。

入場コスはもうちょっとお待ちを。
……今年中には多分。

[PR]
by right-o | 2012-12-09 19:34 | 書き物