ネタが溜まってきた

ジャパンカップを放って違うことしてたので見てませんが、ジェンティルドンナが勝ったとか。
切り札のネタ候補としてはアリだったかなあ。
まあでも何にせよ頭は有り得なかった。


web拍手お返事 思わぬところでありがとうございます。

>カレーマンさん

別に隠すほどのことはありませんが、技名については正解です。
一発で当てられるとそれはそれで悔しい……


>始めてこのサイトに訪れましたが 原典はあるとしてもSS描写が良いですなー ところどころ入場シーンもついてるし

今になってご新規さんが増えるとは思いませんでした。
ありがとうございます。

以前はほぼ完全に技とか試合を書いてみたくてSSやってましたけど、
最近はだいぶ試合は省略するようになった気がします。

そして最近は入場書いてる方が楽しい時もあったり。
完全に元ネタ準拠(内田とか)ならレッスルキャラで再現する楽しみがあるし、
美月や相羽は勝手に想像したり部分的にパクったりして作るのが楽しい。

正に妄想そのものですね。

>「入場」「リングイン」とSSで出ているので 「リングイン用コスチューム」の題材を使ったSSなども見てみたくなり…(過剰期待)

あ、いいですね。
ちょうど話の流れとしても内田に注目できるし。
そしてちょうど最近気になるガウンを見つけたんですよ。

ただちょっと考えてた話もあるので、その次になるかも知れません。


あとは神田の試合。
これはまた新たに別キャラを当てようかと。
本当は激闘龍で出したかった元ネタ設定キャラだけど、いつ使うかわからんし。

そういうわけで今日は上げられませんが、今週は平日のどっかで上げられれば。
次はまたサイン会系統のネタだと思われます。多分。
たまにこういうのを挟むのが楽しい。

[PR]