どうにかこうにか

やってみました。

いつも以上にこう、何やってるかわからないかも……


web拍手お返事 どうもありがとうございます。

>欲に目がくらむと良くないことがわかりました(天皇賞)。4WAYぐらいだとなんか素敵な丸め込みとかで決まることもあるのかなぁ、とか思ったり思わなかったり。(カレーマン)

それしかないですよねー。
というわけで丸め込み連発です。
あと一人残っちゃってますけど。

私の好調は天皇賞で終わったっぽいです。

……でもどんなに運が良くて勘が冴えていても、
エリ女で相談役の頭なんて買えない。


さー、ラスト一人どうしましょうかねー。
さっさと美月戦、というかその後に行きたい。
ネタ回が挟めないんだよなぁ。

[PR]