やっぱ切札はダメだな

秋の天皇賞、△エイシンフラッシュ→◎フェノーメノで決まったため、
◎から流してた馬連をゲット。
▲カレンブラックヒルは5着でしたとさ。
いやー、しかしデムーロは格好よかった。


web拍手お返事 なんか結局ペース上がってない気もしますがありがとうございます。

>例え主役でも、相羽にした事は許せません!謝ってこそ、人間的にも成長します! あと、白石の話が出た時、改めて相羽1人だけ海外に行っていないのが引き立ってしまいました。後日談でもいいから、海外に行かせてあげてほしいです。(以前の強化回みたいにしてでもいいから)

……このままなし崩し的に仲直りさせようとは思ってたりして。
あー、まあそういうケジメはあった方がいいかなあ。

海外はもう別に行かせてもいいんですけど、その前にベルトを引っぺがす作業があります。
これを成長に繋げられればというところ。


>まぁ、なんつうか…普通にSSを楽しんでいる人もいますよ と

ありがとうございます。
多分あんまり試合は受けなさそうなんで、それ以外もちょくちょく入れていければと。

>4WAY戦だと 関節系は不利かなぁ

そうなんですよ。
誰が勝つのかは割と明らかな流れでありながら、
ソレを勝たせる試合展開がなかなか思いつかないという。


明後日かその次ぐらいには……

[PR]