特に何ということもなく

web拍手お返事でございます。いつもありがとうございます。

>「美月VS越後」という試合ですが、これだと「相羽VS神田」の方も組まれるわけですね。「相羽VS神田」は「相羽が神田をジャーマンで失神KO」で、ハッキリと相羽だけで勝利という展開を想像しました。(というか、最終的には美月も「今までバカにしたりしてすいませんでした!」と謝ってほしいですね。)

いやだから最終戦のメイン前なんだってば。
そして美月が主役なんだってば。

まあ今の相羽対神田なら相羽が勝つんでしょうがね。
ただし相羽は暫く試合は無いかな。多分5、6回は後になるかと。


>杉浦はマウスピースを使っての試合だったんですね。見事に越後を退けました! 「小物いろいろ」で相羽との関係も元に戻ったようで、これで白石が戻ってくれば……ところで、白石って今はどこで何をしてるのでしょうか?

実はバックドロップの場面までマウスピースのことすっかり忘れてたんですけどね。

白石さん前回登場時と同じ場所で頑張っています。
次の展開に少し関わってくる予定ですが……いつになることやらorz


次の試合はどうしようかなーというところです。
予定では内田対六角対伊達対みことでしたが、別にこれ書かんなら書かんでもいいしなあ。

ああもうさっさと美月からベルトを引っぺがしてやりたい。
じゃないと次に進めない。

[PR]