んー

もうちょっとしっかりエロをやるべきだったのかも。

何かやっぱりレッスルでやるのは抵抗あるんだよな……


web拍手お返事 また遅くなりましたがありがとうございます。

>相羽、初ベルトおめでとう!引退を撤回したしのぶと共に、防衛記録更新してほしいですね。美月に関しては、頭脳キャラの王道(計算とは違い、最後には負ける)で、ある意味らしいやられ方でしたね。他にも相羽と美月の成長の差(指導>遠征)で「2人の才能の差がもろ現れたな」と思いました。

実は、相羽からではなく越後から3カウントを取られる、という点にこだわりました。
まあどうでもいいんですけどね。
ともあれ、これで相羽の格が上がりました。


さて、この後は淡々とVS神楽戦をこなし、その後をどうしようかというところです。

どこかでベルトを落とさなきゃ次に進めんのですが、誰に挑戦させるのがいいのか。

[PR]