理に叶ってるような、叶ってないような

そんな技。

web拍手お返事 新北京観戦お疲れさまですありがとうございます。

>レインメーカーの前にあの美月の話を書き上げているのは、今にして考えると見事なリンクぶり。王座につくことはできても、王者になることは難しいのがプロレス。美月(とレインメーカー)の明日はどっちだ。(カレーマン)

いやレインメーカーよりはマシだと思……います。思いたい。
試合の結果そのものについてはそれほど不思議ではないけど、
最高位ベルトを巻いていいかというと良くない、というレベルだと思う。思いたい。

でも結構こういう王者は現実に多いと思うんですよ。
古くはカートの一回目、ジェリコの一回目、オートンの一回目等。
そこから段々、最高位ベルトを持っていても違和感が無いぐらいになっていった、と思う。
日本だと……中邑の一回目とか、伊東竜二の一回目も個人的にはかなり驚いた。

ただそれにしてもレインメーカーは驚いた。
まさかまさか、今盤石の棚橋から、遠征帰りにしょっぱい試合しただけの印象しかなかった岡田が……
新日は冒険するなあ。


さてま、下のSS。
本当は何で挑戦者が越後になったかの説明と、神楽の挑発のために一回使うべきでしたが、
もう面倒くさくなっていきなり試合に突入。
後付けで説明を補うしかない状況に。大丈夫かな。

あと越後さん。
最初は岩佐拓仕様にして熨斗紙とか使わせる予定でしたが、
折角相羽が弾丸戦士なので、大谷仕様になりました。
今のとこ入場曲しか真似てませんが。

なんとか今週の平日どこかで後編上げられれば。

[PR]