全国からお怒りの声が

まあとりあえずweb拍手お返事から。ありがとうございます。

>>>逆に相羽は、最初の一回が凄く遅かったと。  嘘付け!最初っから扱い悪かったぞ!
>勝ちを一度も描かず、海外遠征にも行かせず、ろくな扱いしてないじゃないか!(成長話もああだったし(普通は勝利だろ))。

>美月と比べて悪い扱い続きだったのに、挫折が遅かったって、言い訳にしか聞こえません。いい加減相羽勝利を描かないと「最後に勝つ」をやる説得力に欠けますので、期待しています。

大抵、一本上げたあとの投稿は飲みながら書いてるので、
ああ、いらんこと書いたなあ……っていう時も多いんですが……

そこツッコミますか。
何だろ、今までずっと挫折してたから扱いが悪かったんじゃなくて、挫折を経験してなかったから、
実力と意欲の点で美月と差をつけてた、と思ってたんですけど。
美月は長編スタートの時点で大きく一回挫折してますからね。

まあでも、今にして思えば挫折なんて真面目な話をそもそも入れるべきじゃなかったのかも。
今時挫折すれば人気が出るわけでもなし、海外遠征にいけば強くなるわけでも……
あ、レインメーカーという大例外がいたか。

真面目にやらず、名前どおりだらだらしてればよかったかな。
なんて言いつつも、やり始めたからには終わらせますぜ。
あくまで主役は美月でね。


さて、下でレッスルPBeMのリアクションを後悔させていただきました。
今回はかなりの分量で、かなり大きな動きが含まれた内容です。
STRさんホントお疲れさまです。

そしてまた次回選択できるアクションも多い。
正直かなり迷ってます。
十六夜対市ヶ谷の結果次第というか……

[PR]