サバ2のエロ本に載ってたアレをね

ちょっと再現してみたくなったんですよね。
試合そのものをやるかどうかはともかく。


web拍手お返事 いつもありがとうございます。

>美月は王者になりましたが、スター扱いは無理みたいですね。その状態で相羽が成長し、最後にはスターになる訳ですね。美月がスターになるには挫折を味わうしかないので、そろそろ精神的に追い込んで挫折させた方がいいのではと思ったり(今まで挫折せずに来たから、次に進むには挫折しかない!)

うーん、挫折ですか。
そもそも挫折からスタートしてるから、もういいかなという感じ何ですよね。
逆に相羽は、最初の一回が凄く遅かったと。


あとはまあ完全に趣味の世界ですが、
何て言うかこう、努力を積み重ねて徐々に成長していく、なんていう話は、
スポーツでやればいいと思うんですよ。

プロレスは違う。
ぽっと出のわけわかんないのが、いきなりチャンピオンになったりする。
それが面白い。
反則の限りを尽くしてベルトを獲ったヤツが堂々と高笑いしてたりもする。
それは当然八百長だからできることであって、ガチのスポーツではありえないこと。
それこそプロレスの魅力。

……だと思うんですけどね。
ウソだからこそ面白い。


それがこの話では、ガチを地でいきつつ中途半端にプロレスっぽい展開なもんで、
かなり色々破綻してますが、まあなんとか終わらせたいと思います。

[PR]