人気ブログランキング | 話題のタグを見る

……どうしようかな

下の題名を見て、「お前また美冬に刀持たせたのかよ」と思われた方、いつもありがとうございます。

実際はいわゆるバズソーキックのことです、真剣。
まあ、知ってるよとも言われそうですけども。

web拍手お返事 何か小出しにしてますがありがとうございます。

>腕のギブスと聞いて何故か真っ先にマットハーディーが 思い浮かんでしまった。次点アンダーテイカー(バットアス)。あとボブオートン。

ありましたね。
私はアンダーテイカーが一番先に思い浮かびました。
レスナーと抗争してた頃ですね。
そういうわけで、WWEではよくあること。


>美月、いろいろ内面が荒れていますね。ずっと順調過ぎていたので、このまま苦しみ続けて(笑)
>その結果、自分を見つめ直す等してほしいですね。(その間に一度もない相羽勝利話が見たかったり(汗))

うーん……この美月は人気が無いなあ。リアルに。
実はもう既にこれで完成系に近いんですよね。もうあんまり成長する予定がない。

相羽はあと3試合ぐらい後になります。タッグ戦のリベンジでVS美月神田戦。
パートナーは多分越後ですかね。


さて試合結果をどうしようかなーというところです。
当初は勝たせて、早めに最高位王座を獲らせるつもりでした。

が、別に今獲らなきゃ獲らないで別にいいかなとも思い始めてます。

ただ美冬が勝っちゃうのもなあ……

もうこのまま反則負けにしてしまおうか。