書き物が進まない時の切り札

ジョーカー:もう呆れて腹も立たんけどさ、今度は何なの?
美月:……私の話の続きが中々書けないための誤魔化しだそうですよ。


フェアリーステークス

◎トーセンベニザクラ
○ラシンティランテ
△アイスフォーリス
△メイブリーズ

美:条件変更後間もない重賞なのでデータが……
  とりあえず前走JF組or2000m混合特別組で。

今週の切り札!

▲ダイワミストレス

ジ:距離延長がどうかだが、前走芝変わりでハナ差。
  今回もっと行けるんじゃないかと。あとこのレース内がいいし。


淀短距離ステークス

◎ワイルドラズベリー
○エーシンダックマンン
▲スギノエンデバー
△フレンチカクタス
△ワンカラット

美:実はこっちが本命。内!とにかく内枠を買え!ってことで。
  冬の京都の千二・千四は内が断然有利だとか。


美:さっさと私が美冬さんをギッタンギッタンにする話を書けばいいのに。
ジ:それじゃ面白くないから止まってるんだろ。

[PR]
by right-o | 2012-01-08 21:03 | 競馬