人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絹ごしがうまいよな

あっ、それは豆腐だ。

……なんていうネタを、確か毎年藤原組長がやってたはず。
いやなんとなくテロリスト繋がりで。

web拍手お返事 反応があるか不安でしたがありがとうございます。

>美月の敗北、そして病院送り。最近の行動が許せなかったため、何か罰を受けてほしいと思っていただけに、思わず「ざまぁ!」とほくそ笑んでしまいました。あと、この遺恨は美月の今後に影を落としそうですね。(もめている間に相羽との実力差は縮まり、戦績も追い抜かれてしまうなど)

毎回毎回ご期待に添えず何かもう申し訳ないような気もしてきましたが、ご覧のあり様です。
若干まだ試合結果をどうするかということで迷いはありますが、
実はあんまり挫折する話ではないんですよ。

ただちょっとこの因縁は膨らませますかね。相羽とかみことも含めて。
何か予定にないことが浮かぶかもしれない。


>上原柊さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また何かの機会にお会いできればと思います。


と、そういえば、今月末に完成で早速オフ会があるぞ。
本当は関東でやってた方にも行きたかったんだけど、毎回都合がつきません。