年明けがこれかい

っていうちょっと悲惨な試合とともに、明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とありがとうございました。今年もよろしくお願いします。


web そういうわけで新年最初にありがとうございます。

>美月の切り返しのダイヤモンドカッターにハイフライフローを切り返してのガンスタンを見た私はにわかファン

私も発想の大本は、フライングラリアットにRKOのカウンターだったので、
同じようなもんじゃないでしょうか。
あんまり新日見てなかったのではっきりはわかりませんが、
多分どちらも時期的にも同じ頃だったんじゃないかと。

その内だらだらで「最も優れたプロレス技は?」というのをやるかもしれませんが、
今のところ私の中の暫定一位はダイヤモンドカッターです。
誰でも使える、誰にでも使える、そこそこの説得力、抜群の発展性、
返してよし、返されてよし、雪崩式でよし、合体技でよし。


さてとりあえず今日はこれで。

[PR]