いい年だったかな

震災とか規模の大きい話は抜きにして、個人的にはまあ、今年1年はいい年だったんじゃないかと。


4月に福岡から埼玉へ異動になったり、
その後一週間もしない内に自転車でコケて顔縫ったりもしましたが、
飲んで遊んで旅行して、割と気ままな1年間でした。

ま、そんなこんなで無駄遣いしてたら、貯金がすっかりなくなってしまいましたけどね。


ブログの方は、後半では周一更新ぐらいに落ち着きましたが、
それまでは結構間が空いたりしたのでちょっと反省。

「だらだら」が途中から全然だらだらしてなかったのも反省。


とりあえず今年一年はそんな感じで。
来年のことは来年考えよう。

[PR]
by right-o | 2011-12-31 22:27 | 書き物