人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ年末ぐらいはね

コミケもいいけど、実家に帰らなきゃね。

というわけで一昨日に福岡まで帰ってきました。車で。
途中、関ヶ原ぐらいから雪が凄くてどうなることかと思いましたが、まあなんとか。
ただ年明けにちゃんと帰れるかどうかが不安。


web拍手お返事 中途半端に長い試合でしたがありがとうございます。

>相羽、立ち直ったのは嬉しいのですが、どうせなら「美月敗北、「私の分まで頑張ってもらいます」と相羽をサポート」でもよかったと思います。まあ最後に勝つのは相羽との事なので、その時には綺麗に勝利させてほしいですね。

多分、このあとは普通に勝ったり負けたりするぐらいまで相羽の扱いは上がります。
ただ、レスラーの格が美月を超えるのは、今の予定では本当に最後の最後。
というかそれが多分最終回。
来年の……夏以降ですかね。


そうそう、相羽の話。
今回から田中将斗が暫定的に乗り移ってます。
今後はちょっとずつ小橋っぽくしていきたいんですが、色的な意味では三沢も捨てがたい気がする。


>このほのぼの(?)な空気が大好きです。二人ともファンの幅が広いですね! 柳生&RIKKA&草薙のサイン会や八島&村上姉妹のサイン会の状況も知りたいです!

前回拍手をいただいたことで、ここのところ全く「だらだら」してなかったことに思い至り、
ちょっと初心にかえってみました。
楽しんでいただけたなら幸いです。

というか、元々これが本来の「だらだら」の姿なんだよな……
とか思いつつ、暫くは話を前に進めるために試合が続きます。
ただ、なるべくこういう話を入れていければと。


さて、明日明後日でどこまで進むかな。
正月休み明けまでにある程度区切りがつけばいいけど。


昨日上げたものを見返していて、本来「藤原」のところが「藤島」になってたことに今さら気づく。
藤島ちゃんが仮面ライダーネタを言ってどうするんだよ……