次はシングルだと言ったな。あれはウソだ。

「一体何が始まるんです!?」
「ヘビー級挑戦者決定トーナメントだ」

というわけで、すいません一つ挟みます。
次回、相羽対美月。

web拍手お返事 やってやるってことですよ。ありがとうございます。

>俺の嫁さんが可愛すぎると思うの。越後さんマジ侍パワーポム。

何故か今回、そういう電波を受信したので丸く可愛くなってしまいました。
それで相羽との会話が少なくて勿体なかったもんで、一回分追加してます。

その内試合もさせますが、技なんかはこれまでと全く別のモデルを元にしてます。
……っていうか、今まで完全にウチじゃデスマッチファイターだったもんな。


さて、唐突にトーナメン戦が始まりました。
といっても美月絡みの試合しか書かないので、他の対戦カード書く意味ないんですけどね。
もしよかったら、下のメンバーで誰が勝つか予想してみてください。


さーこれからシングル連戦だぜ、というところですが、
今週末は香港旅行なので多分更新できません。
来週のどこかでまた。

[PR]