師走より忙しい11月

そういえば去年もそうだった気がする。
仕事に限らず、遊びの方も忙しいんだよなあ。


web拍手お返事 ……相羽はまだまだ強くなりませんが、ありがとうございます。

>一切が忘れられた不憫な子に涙……。パートナーは六角さんと頼もしい限り、杉浦を任せて如何にして神田を倒すか。一回やられているだけに心配です!

……なんかすいませんでした。
何か前振りだけで長くなったもんで、つい、相羽の見せ場が……

ついでに六角の見せ場も無いんですよね。
うーん、この埋め合わせはこの先、必ず……


>akiraさん

どうも初めまして、PBeMよろしくお願いします。

私はこのとおりここでリアクションは公開してますし、
折角掲示板もあるんですから、個別ではなくそちらでいかがでしょうか?


>おっ千春と千秋直ってるー……タイトル以外(笑) 安宅さんかっけーっすねぇ。杉浦さんの物語と共に楽しみにしておりますっ

ホントは……千春と千秋の違いなんかも書くはずだったんですけどねー。
タイトルは直しときます……

そういえばPBeMには参加されてないんですか?


何か色々書きたいことあったけど忘れてしまった……

とりあえず、12月の香港旅行を申し込みました。
さーて日本馬は何が来るかな。

[PR]