色々ありました

……色々あったんです。
ああ、もう……。


web拍手お返事 こんな私にもコメントありがとうございます。

>杉浦さえ感心した神田さんの見事な応用! ボクシング技以外で活躍しているものは珍しいので、思わず何度も読んでしまいました! そして相羽が立つ! 頑張れ相羽! タッグ相手は六角か越後が……どちらでも楽しみです

いつもありがとうございます。
元キャラから見れば壊れまくってる神田ですが、受け入れられてるなら幸いです。
ちょっと強くし過ぎたかもしれませんけど。

そういうわけで、六角さんにお願いしました。
さ、試合の方はどうしようかという感じです。


というわけで、次回はVS相羽・六角。
どうしようかな……

[PR]