またやっちまった

こんなコメントをいただきました。

>千春が投げキャラで千秋が打撃キャラになってますヨ! 逆ー逆ー!(誰も気付かなかったんだろうなーと思いホロリときたHIGEであった)

ハッハッハ、またまたご冗談を。
いくら何でもそんなこと、書く前に確認するに決まってるじゃないですか……


……はい、すいません。間違えてました。
自分の中で、
千春―姉―単純―投げ
千秋―妹―狡猾―打撃
っていう式が何故か頭ににあったようです。

待てよ、確か以前も同じ間違いを直接指摘されたことがあったような。
あとでこっそり名前を入れ替えておきます。


次まで相羽は一回休み。
その次ぐらいで立ち直ってもらいますか。


あとそう技の方。
ダイビングダブルニードロップはDDTの現KO‐DチャンピオンKUDOの決め技。
そのまんま、飛んで両膝を折った姿勢で相手の上に着地するエグイ技です。
これはちょっと派生した使い方があるので、それはまた次回。

技と関係ない話ですが、KUDOは是非次の一回だけでも防衛して欲しい。
正直、佐藤光留が何故総選挙で一位なのかわからない。
変態の割に言うことが細かいというか理屈っぽいというか、好きになれない。

で、パントキックはランディ・オートンの技。
技というか、アメフトだかラグビーだかで楕円のボールを蹴ってゴールに入れる行為。
チャーリー・ブラウンが毎回ルーシーにスカされてずっこけるアレ。
それを人間の頭にやってしまうというもの。

踵落としは、次回ある技を閃くためのただの布石。
その内伊達が出てくる予定なので、その時にでも。

[PR]