人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽ェ……

流石に可哀そうなので、その内なんとかします。


web拍手 やっつけ感漂うキャラですがありがとうございます。

>もっさりとかなっさりとかに期待。(カレーマン)

もっさりはともかくなっさりは……と思ったけど、ジャックナイフパワーボムもいいなあ。
まあゴールドバーグにはならんようにしたいです。

ひょっとして入団したところが被ってるんじゃないかと思ってたりします。


>相羽は幸せにはならないんですね……でも、神田が出た! 神田と杉浦のまさかのタッグ結成か!? そして相羽は誰とタッグを組むんだ!? 今後も目が離せません!

今のところ不幸のズンドコといったところですが、ほんの少しだけなんとかするようにします。
そういうわけで相羽のパートナーは美月神田よりかなり上の人にしようかなと。
いつもありがとうございます。


さて右ストレート。
れっきとした大日本のデスマッチヘビー級王者、伊東竜二が使う技ですよ。
……右フックだったような気もするけど。

元ボクサーというと、オーランド・ジョーダンとかマイク・バートンがそうだったような気がするけれど、
ウィキペディアには特に記述無し。
OJは実況でそう言ってただけ?
バートンはゴールデンレフトのイメージが強いから?

まあ何にせよキックボクシングなんかよりはプロレスに向きません。