PBeMに参加します

STRさんが行われるレッスルPBeMに参加します。

既に一回目のリアクションまで出し終わってまして、私のキャラは大体こんなカンジ。

c0130614_97361.jpg

キャラメイクファクトリーさんを利用

身長180cmのパワー型でございます。
……どっかで見たとか言わない。
必殺技はビッグブート。

スピード・テクニック系は美月の方で散々やってきたので、こっちでは力任せに。
ただ今のところ、ちょっと性格とか中身が薄いかなあ。
まあその内何か頭に湧くでしょう。

参加者の募集は今日まで。まだの方は是非!


web拍手お返事 月並みな締め方でもありがとうございます。

>メキシコ編感動の最終回でした! 日本で出迎える相羽の笑顔が眼に浮かびます! そして、もう一人の運命は……CBT揃っての試合を期待します。

えー……っとですね。
相羽の扱いは、多分もっと酷くなります……
ノエルに至ってはまだまだ再登場しません……
というのが、美月はこの先全く別のキャラと組むことになりますので。
多分今日中にはその辺のさわりを上げられるかと思います。


>これよんでてジョーカーさんを動かしたくなりました。(カレーマン)

割と試合でもスキットでも使いやすい方だと思うんですけどね。
といって公式設定を無視してた私は言うのも何ですが。
あとはウォン姉妹なんかも、もうちょっと触れられていい気がする。


さて何か書きますか。

[PR]