節制

って聞くと、フィアラルとかスチュパリデスとか思いつきますね。
ええ、ただのアトラス脳です。


そうじゃなくて、新潟やら北海道やら旅行してみた他、色々と浪費が嵩んできました。
しばらくはちょっと大人しく引きこもってようかと思います。
連休も予定なし。

というのが、本気で12月の香港に行きます。
そのための資金を貯めないと。

ただ4月からぐっと残業が減った上に、飲みに行く機会は増えたからなあ……
特に何もしなくても減っていくのもかも知れない。


さて、苫小牧-大洗片道19時間の船旅を生かして、久々にSSを上げることができました。

技は、
ドライブ・バイ=新日本にも来てるMVPの技。シャイニング式前蹴り。
          本来はシャイニングヤクザキックが同形の元祖ですが、こっちの名前が好きなので採用。

ディープインパクト=NOAH金丸義信の技。コーナーから飛びついてのDDT。
             馬とは何の関係も無し。こっちの命名の方が早いし。由来は映画の方か。

ラ・ミスティカ=ミスティコ、現シン・カラ(フニコの方じゃなくて)の技。
          人工衛星ヘッドシザースから脇固めに移行する。
          「神技」と言われることもありますが、見た目そこまでの技じゃない気がする。
          メキシコのトップレスラーだから、という理由でチョチョカラスに使わせてみる。

長い試合は久々ですが、中身はそんなに無かったり。

web拍手お返事 ホントにもう毎回ありがとうございます。

>取り残された相羽に涙と拍手を! 杉浦のメキシコ修行もいよいよ終盤なのでしょうか? もうこれからの先の展開に目が離せません。

このあと最後に一つエピローグを上げて、メキシコ編は終了です。
相羽も本当は美月に合わせてレベルアップさせなきゃいけないんですけど……
全くきっかけが思いつかないという。

ここから先は、怒涛の!とはいきませんが、メキシコより展開は早いはずなので、
これからも読んでいただければ幸いです……
次は多分タッグ編か中堅編ということになります。


年末までに終わる……か?

[PR]