普通のお盆休みでした

10日から実家に帰ってまして、明日市ヶ谷県に戻ります。

旅行するでもなく、コミケに行くでもなく、
日々の仕事で疲れた心と身体(主に肝臓)を休めるため、まったりしとりました。

その代わり、来週か再来週で新潟、来月は札幌の予定。
更に10月は京都、12月は香港の予定。
遊べる時期に遊んでおこう。


web拍手お返事 すいません凄く嬉しかったですありがとうございます。

>杉浦とジョーカーのメキシコ修行面白いです。願わくば、ノエルの方も……そして足蹴にされた相羽の現状も教えてください!

まだ見てくださっててありがとうございます。
1ヶ月半も空いてしまいました……

次で一応さらっと相羽は触れる予定だったんですが、
はてノエル、ノエル……
正直前回の話ぐらいしか考えてなかったので、何か考えるようにします。
……できるだけ、間隔を詰めて。


そういえば、twitterを始めました。
前のオフ会の時、「twitter始めると、ブログの更新が億劫になる」みたいな話を聞いたんですが、
全くその通りでした……

さあ、次は萌えとぴあだ……
とか思い始めてはや一ヶ月。
まだ、いいかな。

[PR]