まあ若い内は何でもやってみるもんだよ

何か最近、そういう感じで妙に前向きです。
……アレか、そろそろ若くない時期が見えてきたからか。

まあ多分、今の職場の雰囲気がいいからだと思います。

で、まあそんな今の職場ですが、時々施設を見学にお客さんが見えます。
近くは小学校から、遠くは海外まで。
この度、そんなお客さんへの説明係をやることになりました。

英語で。

うん、どうしようかな。


web拍手お返事 どうも私は「キャラ」ゲーが合うみたいです。ありがとうございます。

>ほたさん

あ。
アーネストに佐藤だ、気付かなかった。
外交官でしたっけ?
イギリス人で、西郷さんが好きで、サトウが本名だったことだけ妙に覚えてます。

大帝国、NTR有りですか。
……心が動くような、動かないような。
とりあえずランスクエストまでに暇ができたらやってみようかと思います。

SRPG系って結構周回プレイ前提なんですかね?
ルート分岐とかはまあ……しょうがないか。


SSの方は最近の例によって薄味。
マヨネーズ男のムーブをソフィーで真似したかったんですが、あんまりうまく行かず。

[PR]
by right-o | 2011-07-03 20:46 | その他